呈茶 at 音楽会

パーカッション、箏、尺八の演奏家による、和楽器とアラブサウンドが融合した異彩トリオの演奏会がフランス料理アルピーノで行われました。


我々は開演前の「夕涼み」として冷茶をご用意、お客様にお楽しみいただきました。

掲載画像にお客様がうつっていない(すこしさみしい)ですが、ご来場いただいたお客様は暑さをしのぐひとつの方法としてお茶を求めにブースにたくさん来て頂きました^^。


宇治の煎茶をセレクトし、一煎目と二煎目の飲み比べをご用意。

透明カップなので、お茶の色(視覚)の違いがみえるのと、

淹れ方の違いと煎だてた味(味覚)もお時間ある方々にお伝えしました。


お顔をみながら、お話しながらお茶を楽しんでいただける機会は貴重なこと。

baisao_uに興味をもってくださる方々もいてとても嬉しかったです。

これからもこういった機会を増やして行きたいです。

ありがとうございました!!