SENSE vol.8 新茶会 2017 〜今年の楽しみ方〜

鈴木清史計画設計室にて


新茶会 2017

〜今年の楽しみ方〜


2日間のワークショップ

終了いたしました。


ご参加くださった皆様、

ありがとうございました!


新茶に纏わるキーワードをピックアップして皆様と新茶をよ〜く「見つめる」時間をつくりました。


新茶に合わせた和菓子は 佳那製 の、色づけされた白あんをわらび餅の生地で包み込んだものをご用意。


今回は紙舗直 さんの「茶畑が広がる山々」をイメージした 和紙 を設えました。


新茶の時間をご一緒できたことに感謝いたします✨ありがとうございました!


baisao_u



【今回のイベント詳細】

    ※終了しております※



桜前線が通りすぎて

茶畑には茶摘みの季節がやってきます。
そこで摘まれた生葉は、すぐさま製品になり店頭へ。
鮮度が大切な日本茶。
バイサオウ2人が選んだ「新茶(はつもの)」時間を一緒に味わいませんか?


【日時】

5月27日 11:00〜12:00/14:00〜15:00
       28日 11:00〜12:00/14:00〜15:00


【参加料】

3,000円/お一人様(資料、飲茶代込み)

【会場】

鈴木清史計画設計室 ; 

さいたま市桜区西堀2丁目10-28