8月の喫茶室@ギャラリー樟楠


8月のギャラリー樟楠(素敵屋さん離れ)でのイベント喫茶は終了しました。



7日間連続の開催でしたが、暑い日も、風の強い日も、お茶を飲みに来てくださった皆様方、本当にありがとうございました。


ギャラリーの「高知展」にちなんで、高知県山のお茶をメニューに盛り込みました。珍しい、と好評でございました。


同時に開催しておりました「茶香服」もたくさんの方に挑戦していただきました。

時間外でも、トライしたい!と飛び込みの方々も(^^)。アルピーノのシェフの方々にもお試しいただきました。



毎日応援してくださったアルピーノ村のスタッフの皆さま、本当に有難うございました。


次回は9/1-2-3、22-23-24 です。

またお会いできるのを楽しみにしております!


baisao_u