9月の喫茶室(前半)@ギャラリー樟楠

【9/1-2-3日】


ギャラリー樟楠さんでのイベント喫茶、

3日間が終了いたしました。


 ☔雨の中、ご来場くださった皆さま、

本当にありがとうございました。


今回は、メニューのお茶に合わせた「豆かん」と「クリームあんみつ」をお出ししました。

好評をいただき、毎日ほぼ完売。お茶の中では、くきほうじ茶を組み合わせるお客様が多くいらっしゃいました。


お茶のセレクトは、鍛鉄の作家、西田光男さんの展示にちなみ、「高温で楽しむお茶」をご用意いたしました(鉄の作品は、1200度まで温度を高めて叩いて形成します)。


高い温度でお茶を淹れると、香り高いお茶に仕上がり、リラックスするにはぴったりです。

(お茶の画像なくてすみません💦)



 次回のギャラリー樟楠さんでの喫茶イベントは、9/22-23-24です。


お茶のメニュー、和菓子ともにお楽しみに☆

また皆様にお会いできるのを楽しみにしております。 

ありがとうございました!


#20180903

#baisao_u