11月の喫茶室@ギャラリー樟楠

アルピーノ村は、

ギャラリー樟楠さんでの喫茶。


11月は前半、後半と違うパターンでお届けしました☆


☆前半は店内のお座敷

11/16(金曜日)

11/17(土曜日)

11/18(日曜日)


お天気に恵まれ、日中の縁側はポカポカでした。佳那製のおしること、静岡、八女、宇治のお茶をお楽しみいただきました。



☆後半は、野の花スペース入り口にてテイクアウト式


11/30(金曜日)

12/1(土曜日)

12/2(日曜日)


いつもギャラリーの前を通る方々にもお声掛けさせていただき、たくさんの方々とお話できる機会を与えていただきました♪


宇治抹茶、煎茶、加賀焙じ茶をワンコインでご用意。割引きがきくマイボトルご持参いただき、お持ち帰りいただいた方々もたくさんいらっしゃいました。


アウトドア用品の椅子やテーブルを用意してくださった樟楠たけさん、なおみさんに感謝です!!


そして、ご来場いただきました皆さま本当にありがとうございました✨



baisao_u