一日喫茶(あおぞらマーケット)


豊島区立目白庭園で行われた「あおぞらマーケット」1日目にbaisao_uは一日限定喫茶として参加しました🏃🏃。


天気もお昼ころから晴れ間も見えて、まさに散歩日和の気候となりました☀。


広場では、多肉植物、食中植物がたくさん並び、未知なる「世界」を見つけた気がしました🌱。スタッフさんの植物話についつい惹き込まれる…🍥。


午後は同じ赤鳥庵で絵本のお話会🐝🐞。

小さなお子さまを連れてご家族みんなで賑わっておりました。


我々は、目白庭園内の赤鳥庵にてお茶を淹れておりまして、抹茶、煎茶、焙じ茶と3種類のお茶をご用意しました(お菓子付のセットは完売👏)。


いつもコーヒーだけど、お茶の話を聞きたい!と「マイカップ」を持参して全種類リピートくださる方も!

いつも公園に足を運ぶ皆さまとのお話、とても楽しかったです♫。



●10月14日●10:00〜16:00●
来週の土曜日も、目白庭園におります!ので、お散歩がてら遊びにいらしてくださいませ。



baisao_u