2021年10月の喫茶室@ギャラリー樟楠

10月下旬の喫茶イベントを

ギャラリー樟楠さんでひらきました。


寒くなってきてお天気少し不安定でしたが、

足をお運びくださった皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!

次回は、来月11月11~15日の予定です。

お会い出来るときを楽しみにしております。


baisao_u




[日程]※終了いたしました。

10/ 21  22  23  24  25

※21日のみマイコ不在


[時間]

11:00-18:00(L.O.17:30)


[場所]

ギャラリー樟楠

埼玉県さいたま市大宮区北袋町1丁目147


[日本茶の種類] 温or冷

抹茶・煎茶・焙じ茶 etc…

⬆︎一服 ⬆︎二煎 ⬆︎二煎


今回の日本茶メニュー

お好きな茶種1種500円より

🍵狭山産 抹茶

🍵宇治産 抹茶

🍵静岡産 焙じ茶

🍵岡山産 在来種上煎茶

🍵宇治産 煎茶

🍵静岡産 やぶきた煎茶

🍵熊本産 玉緑茶



◇数量限定

季節の手づくり和菓子

「くるみ蒸し羊羹」300円


あんこに粉を混ぜ、炒ったくるみとよく練って

竹の葉で巻いて蒸した羊羹です。

蒸し羊羹ならではのほんのり甘いあっさりとした甘味です。

クリじゃないよ、クルミだよ(by職人カナ)


「お茶を邪魔しない甘さが程よいので、何の茶種を選んでも相性が抜群です」

昨日の飲み比べと共にお菓子をご文くださったお客様より感想いただきました。

baisao_u