茶香服(Tea Game''chakabuki'')

【満員御礼】青玄茶荘さんとの企画で「茶香服」を開催いたしました。


ご参加くださった皆さま、ありがとうございました(参加者さまの様々なご配慮のもと、無事に開催できましたこと重ねて感謝いたします)。


もとは同じツバキ科のチャの葉から仕上がる多種なるお茶を、皆さまと一緒に体感できた貴重な時間となりました。


茶香服の時間、淹れ手は皆さまのお茶を飲む姿を拝見したい気持ちをおさえ😂…楽しんでいただけていたらと想像しながらカウンター奥で真剣にお茶淹れしておりました。


青玄茶荘のカオリさんの淹れる中国茶のセレクトは絶妙で、日本茶の茶種と合わせて「悩ましい」ラインナップになったかと思います。しかしながら全問正解のお客様も複数🎉

皆さま、本当におつかれさまでございました。

またお会いできるときを楽しみにしております(青玄茶荘さんでお茶してるかもしれません)。


バイサオウ